ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

Hana家の守り神も..

2016-11-21 08:01:56 | Weblog
冬の装いに

マフラーをまいて

リースの首輪


Hana家の守り神も冬の装いになりました




今日も素敵な一日になりますよう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | 木々が »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-11-21 08:58:47
Hana家の守り神さんもいよいよクリスマスバージョンに・・・。
季節ごとの色々な節目になると沢山の思い出が浮かんできますね、ナイト家もHana家のまねをして今日からクリスマスバージョンにしてみましょうかね。
返信する
そろそろ (ソフィマリア)
2016-11-21 11:17:17
12月バージョンになってきましたね。
今からたくさんのクリスマスグッズがでてきますね。
楽しみにしています。
返信する
>>ナイト父さん (Hana父)
2016-11-21 12:20:25
いつもありがとうございます

ええ,Hana母が飾ってくれました.

そうですね,夏に夏,冬には冬,季節ごとの想い出が.

そろそろ,クリスマスムード,はいかがでしょう
返信する
>>ソフィマリアさん (Hana父)
2016-11-21 12:21:16
いつもありがとうございます

はい,12月,年末バージョンになりました.

クリスマスグッズ,何がでてくるかな???
返信する
冬に (向日葵)
2016-11-21 21:25:52
こんばんは~
何といってもあと少しで今年も終わります
明後日あたりから寒くなるとかしっかり冬の用意しなくてはですよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事