ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,今朝の風景 夕景,夜明け前,日の出,まつたけ

2022-10-22 19:36:57 | Weblog
昨夕,今朝の風景 夕景,夜明け前,日の出,まつたけ😃 

良く晴れた日 夕焼け



一夜明けて 神戸港・夜明け前


ぼんやりと有明の月


日の出前


今朝の日の出


今朝の大阪湾,神戸港,明石海峡大橋


まつたけ



今朝のノラ ネコ



今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,今朝の風景 夕景,有... | トップ | 昨夕,今朝の風景 神戸港・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-10-23 16:00:00
金曜日の夕焼けは・・・なんかのんびりで良い感じに見えますね。
一夜明けて週末の神戸港街の明かりが波間に・・・綺麗ですね。
そして朝日が波間に・・・良い感じです。
マツタケ!!美味しそう!!
ノラネコちゃんもちゃんと交通ルールを守っているようですね。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2022-10-23 16:26:41
いつもありがとうございます

はい,やはり金曜日の夕焼けは,のんびり 落ち着い
た感じでしたよ.

夜明けの神戸港は,波が穏やかで,街の灯りがきれい
に反射していました.

マツタケは 大きく開いてしまっていたので,少し
お安く.マツタケご飯にしましょう.

ええ,ノラネコ ちゃんと横断歩道を渡っていました.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事