ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

久々,快晴

2019-03-13 07:00:41 | Weblog
久々,快晴

このところ天候が不順でした.

が,今日は快晴



そろそろ日の出



まだかなーー




ようやく出てきました





今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東で | トップ | 東へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-03-13 08:34:57
こちらも朝から良い天気になりました。
朝陽が昇る直前の山の木の感じ良いですね。
そして朝陽がちょっと顔を出す感じ、今日も頑張るぞって気分になります。
ただ朝から花粉予報は・・・真っ赤っかでした・・・。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2019-03-13 12:17:19
いつもありがとうございます

今日は,春にしてはきれいに晴れたいいお天気に
恵まれました.ええ,木々の間から太陽が昇って
きます.

はい,頑張ろう,っていう気になります.

確かに,こちらでも花粉がたくさん.つらい季節
です.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事