ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨日,今朝の風景 冬の里山,今朝のフライト

2023-12-12 09:27:34 | Weblog
昨日,今朝の風景 冬の里山,今朝のフライト

昨日の風景 冬の里山 落葉広葉樹はすっかり葉を落とした



今朝の風景 夜明け前 雨上がり


今朝のフライト


雨上がり 霧のたちこめる岡山空港から


舞い上がれ


雲の上は いつも快晴  朝陽の当たる雲


積乱雲の上を飛ぶ


雨の羽田空港


ANA Boeing 777-200 Starwars Jet



今日も素敵な一日になりますよう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日,今朝の風景 神戸港・... | トップ | 昨夜,今朝の風景 都心の夜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-12-13 08:30:37
里山もすっかり冬支度ですかね。
滑走路の灯りが綺麗ですね。
雨上がりの岡山から・・・。
雨雲を追って・・・羽田に・・・。
到着した羽田は雨でしたね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2023-12-13 09:00:37
いつもありがとうございます

はい 里山はすっかり冬支度になりました.

そして 雨上がりの滑走路から飛び立ち,雨雲を
追いかけて,羽田は雨でした.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事