ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

今朝の風景 神戸港

2024-08-31 08:15:32 | Weblog
今朝の風景 神戸港😃 
今朝の風景 神戸港 夜明け前


有明の月 雲間に一瞬


雨に煙る


日の出前


日の出せず



今日も素敵な一日になりますよう
そして 素敵な週末をお過ごしください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の風景 嵐の前の静けさ... | トップ | 昨夕,今朝の風景 夕景,今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-08-31 11:23:44
天候が安定しないですね。
一瞬の晴れ間から良い感じの月が顔を出しましたね。
雲の流れによって・・・。
雨になったりまた曇ったりの繰り返しですかね。
この台風・・・早く移動して行ってもらいたいですよね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2024-08-31 16:22:35
いつもありがとうございます

ええ 台風接近のため 天候が安定しません.
一瞬 晴れたか,とおもうと すぐに雨が降り出します.

台風 弱まって,雨だけを降らすようになったようです.大きな被害になりませんよう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事