ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕、昨夜、今朝の風景 夕景・日の入り、十二日月、日の出、明石海峡大橋

2023-05-03 19:49:35 | Weblog
昨夕、昨夜、今朝の風景 夕景・日の入り、十二日月、日の出、明石海峡大橋😃 

晴れた夕方 夕景・日の入り


暗くなると 十二日月が輝く



一夜明けて 神戸港・夜明け前


今朝の日の出


大阪湾・明石海峡大橋・神戸港



今日も素敵な一日になりますよう
そして、素敵な連休をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕、昨夜、今朝の風景 夕... | トップ | 昨夕、昨夜、今朝の風景 神... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-05-04 08:36:45
連休のスタート・・・。
綺麗な日の出からですかね。
建物に反射して波間に映る朝日が良い感じですね。
連休のスタートはいかがでしたか?
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2023-05-05 20:11:21
いつもありがとうございます

はい、連休 いいお天気でスタートです。

ええ、建物に反射する太陽を狙ってみました。
連休は気持ちよくスタートです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事