ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夜,今朝の風景 有明の月,曙,日の出

2024-02-26 08:49:29 | Weblog
昨夜,今朝の風景 有明の月,曙,日の出😃 

昨夜の風景 降り続いた雨がようやく上がり,薄雲の中に十六夜月



今朝の風景 夜明け前 


西の空高く 有明の月


春はあけぼの


西の空 曙の中に 明けの明星


そろそろ日の出


今朝の日の出


西の空 月の入り



今日も素敵な一日になりますよう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の風景 神戸,満月,早... | トップ | 昨夕,今朝の風景 夕景,立... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-02-26 09:08:56
月が綺麗ですね。
天体ショー楽しませていただきました。
そして春はあけぼのの風景に・・・。
月曜の朝は元気な日の出からでしたね。
今週もガンバ!!ですかね。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2024-02-26 12:42:16
いつもありがとうございます

ええ 今朝はお月様がとてもきれいでした.
雨と強い風で空気が澄んだからでしょうか.

はい まさに 春はあけぼの でした.

そして 日の出でスタート.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事