ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨日,昨夜の風景 都心・有明の月,曇り空,神戸港・雨,白梅

2023-01-14 08:28:23 | Weblog
昨日,昨夜の風景 都心・有明の月,曇り空,神戸港・雨,白梅😃 

昨日の朝 晴れた空に有明の月


昨夕 羽田空港,曇り空


昨夜 神戸港・雨



都心にて,白梅



今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日,昨夕の風景 雪国の朝... | トップ | 昨日,今朝の風景 神戸港・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-01-14 10:09:39
昨日は東から西に・・・。
丁度雨空の方向に進んで行ってしまいましね。
ちょっと気温が上がると梅も徐々に開花・・・。
季節が移っていくのを目で感じ見ることができますね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2023-01-15 15:49:44
いつもありがとうございます

はい,東から西へ移動しました.
まさに 雨雲に向かって.

そうですね 梅も開花し,春はすぐそこに.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事