ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕、昨夜、今朝の風景

2023-05-29 08:49:08 | Weblog
昨夕、昨夜、今朝の風景

昨夕の風景
夕景、曇り空


昨夜の風景
月は、雲の向こう側に


今朝の風景
青空は見えるが、天気は下り坂


トンボ
コシアキトンボ


羽化したばかりだったのか 身動きせず



今日も素敵な一日になりますよう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕、今朝の風景 入り日、... | トップ | 一昨日、昨日の風景 梅雨入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-05-29 09:13:36
いよいよ梅雨の時期?がやってきましたかね。
この時期は晴れ間の時間を大切にしたいですね。
もうトンボが・・・。
季節の変化を感じさせてくれていますね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2023-05-30 09:03:25
いつもありがとうございます

はい、梅雨入りしました。昨日からずーっと雨です。
そうですね 少しの晴れ間も大切です。

ええ、トンボが飛び始めました。このトンボは、
おそらく羽化したばかりなのか、全く動きません
でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事