ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

花鳥

2020-03-26 07:07:44 | Weblog
花鳥

お,鳥が



ちらほら咲きのサクラに










蜜を吸っているのでしょうか


今日も素敵な一日になりますよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の田園風景 | トップ | ラブ な一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-03-26 08:44:28
もう少し先ですかね・・・桜が満開になるのは・・・。
人もそうですけれども・・・。
鳥も待ちきれなくなってやってきちゃいましたね。
来週には満開の桜でお花見楽しんでください。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-03-26 16:22:14
いつもありがとうございます

そうですね,満開にはもう少し時間がかかりそうです.
この鳥は,待ちきれなくなったのでしょうか,こん
なに少ない木にやってきました.

来週には満開になるかな.
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-03-27 03:24:37
こういう小鳥の姿
大好きです。
先日も庭のザクロにメジロが来てました。
羽毛がついてて、
ここに来ましたよってメッセージが。。。
かわいらしいですね。
返信する
>>sophia050830さん (Hana父)
2020-03-27 07:06:34
いつもありがとうございます

春になると,花の蜜を吸いにくるのでしょうか.
おお,メジロが.やはり,花の蜜かな??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事