ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

朝食

2017-05-22 02:35:52 | Weblog
朝食

朝食は,典型的なアメリカの朝食を摂っています.

一昨日は,
オレンジジュース(1ガロンボトル),カプチーノ
パン,ハムにチーズ,オレンジジャム
それに,アイスクリーム.



昨日は,
オレンジジュース,カプチーノ.
パンに,ハムにチーズ.
フルーツ,イチゴにチェリー.それに,アイスクリーム.



今日は,
オレンジジュースに,カプチーノ.
パンに,フルーツ



少し,糖分が多すぎるかも...


今日も素敵な一日になりますよう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ スーパーで | トップ | LAにて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツたっぷり。 (ソフィマリア)
2017-05-22 06:32:29
カプチーノの香りで
目が覚めそうですね。
パンは思ったより食パンに近く見えます。
フルーツたっぷりで
ビタミンもバッチリ!
返信する
>>ソフィマリアさん (Hana父)
2017-05-22 07:45:49
いつもありがとうございます

ええ,カプチーノの香りで目が覚めます.

パンは,サワドウ(少し酸っぱいパン)です.
薄く切ってあるので,食パンの’様に食べられます.

フルーツは安くてたっぷり食べることができます.
ええ,ビタミンたっぷり.しかし,糖分もたっぷり.
体重計が怖いです.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-05-22 09:38:19
ザ・朝食って感じですね。
一日のスタートとしてはこのくらいは大丈夫だと思います、これだけ食べれば、よーしって気持自然と出てきますよね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2017-05-22 14:51:18
いつもありがとうございます

おお,よかった.
そうなんです,朝はしっかり食べて,昼は軽めに,
夜はできるかぎりサラダ中心,にしています.

それでも体重が....
返信する
美味しそう~~♪ (向日葵)
2017-05-23 00:03:16
こんばんは~♪って時間じゃないかな(笑)

朝は沢山食べても大丈夫!
そして朝の果物にヨーグルトはお勧めなんだそうです
昼間でしっかり食べたら、夜は寝るだけなので軽くなんだとか
理想どおりにいったら、何の心配もないですけど

フルーツたっぷりでも本当に美味しそうです
返信する
>>向日葵さん, (Hana父)
2017-05-23 00:13:56
いつもありがとうございます

そうですよね.朝は,これからエネルギーを消費
するので,たくさん食べねば.

おお,果物にヨーグルトがいいのですね.覚えて
おきます.

そうなんです.どうしても夜にもしっかり食べて
しまいます.特にステーキなどはよくないの
でしょうね...でも,食べたくなる(笑い).
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事