ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

台風一過

2019-09-09 10:35:16 | Weblog
台風一過

神戸は,台風の影響なく,朝日が



幸い,羽田へのフライトはキャンセルされず,この全日空で,羽田へ



明石海峡大橋を見ながら



神戸空港を離れて




大阪湾を見下ろし



淡路島から,遠く四国の山を見て



ぐるーっと回って,東向きに



京都の真上を飛び,





琵琶湖



濃尾平野から名古屋




天竜川



大井川



三保の松原は見えましたが,富士山は見えず.海には泥水が



西伊豆



三浦半島



房総半島には,白い波が



東京湾をぐるーっと大回りして



浦安,ディズニーランドを見下ろし




羽田空港到着



台風一過,富士山が見えました



羽田空港から,モノレールで浜松町へ.モノレールからも富士山がくっきりと





ただ,地上を走る電車は台風の影響で止まっており(新幹線も),仕事場所に出向くの一苦労でした




大きな被害がなく,なにより

今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 東京 神田にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-09-09 19:53:32
台風の影響も無く飛行機が飛んで良かったです。
空からの景色はまだまだ夏色?この残暑何とかしてほしいです。
関東地方は正に台風一過、地上のダイヤはかなり乱れていましたね。
無事に到着出来たみたいで良かったです。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2019-09-10 06:54:56
いつもありがとうございます

ええ,台風にも関わらず,飛んだことは良かったのですが...

この暑さ,来週には涼しくなってくるそうです.
秋がやってくるかな.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事