ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,今朝の風景 曇天,朝日,実りの秋

2020-09-17 08:17:47 | Weblog
昨夕,今朝の風景 曇天,朝日,実りの秋

曇り空の夕方,夕景は,曇天





日が変わって,今朝,夜明け前.曇天




東の空が明るくなってきたが,雲が多い




ようやく太陽が顔をだした



そして,実りの秋.柿





今日のノラ....2グループも.

グループ1,3頭



グループ2,2頭



似たような体形なので,同じグループで,大家族なんでしょうか???


今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,今朝の風景 夕景,曇... | トップ | 昨夕,今朝の風景 曇天,雨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-09-18 08:35:26
ここのところ曇り空が・・・。
秋雨前線の影響でしょうかね。
天気はあまりよくないようですが着実に秋は近づいてきているような・・・。
実りの秋も・・・。
ノラちゃん達は何グループ・・・もしかして皆似ているから大家族だったりして・・・。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-09-18 16:14:04
いつもありがとうございます

秋雨前線,秋の長雨 だそうです.
もう少し続くかも.

実りの秋はそこに.実は大きくなってきました.

少なくとも,2グループ.どれも似ているので,
同じ群れなのかもしれません.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事