ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕、今朝の風景 神戸港・夕景、有明の月、日の出、紫陽花

2023-05-17 09:10:29 | Weblog

昨夕、今朝の風景 神戸港・夕景、有明の月、日の出、紫陽花


昨夕の風景 神戸港・夕景



一夜明けて 日の出前 東の空に細い有明の月


日の出前


今朝の日の出


今朝の神戸港


紫陽花



そして ノラ ネコ



今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕、今朝の風景 神戸港・... | トップ | 昨日、今朝の風景 海外逃亡へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-05-17 12:20:03
綺麗な月の写真楽しませていただきました。
そして日の出・・・。
大きな太陽が綺麗ですね。
そして紫陽花がそろそろ色々な所で咲き始めてきましたね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2023-05-17 17:10:23
いつもありがとうございます

有明の月がみえるのも 今日まで です。そろそろ
新月で見えなくなります。

日の出、今日はぼんやりとした朝陽でした。

紫陽花 もうすぐ見ごろですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事