ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,昨夜,今朝の風景 夕景,月,田園風景

2020-08-28 10:55:57 | Weblog
昨夕,昨夜,今朝の風景 夕景,月,田園風景

晴れた夕方,夕景 を見る.台風の影響か,雲が多め





日が暮れると,半月を過ぎた月が輝く





見えにくいですが,左から 土星,木星,月 が並ぶ




日が変わって,夜明け前.明けの明星・金星





ようやく明るくなってきた



が,東の空から雲が



残念,日の出は見えず

日がすっかり上がって,田園風景.稲は順調に育っているようです.稲の花の香が漂っています





今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,昨夜,今朝の風景 夕... | トップ | 昨夕,昨夜,今朝の風景 入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-08-29 08:17:40
昨日はナイト地方、本当に暑かったです。
でもこんな感じの夕焼けを見るとちょっと涼しさも・・・。
夜空本当に綺麗ですよね、空気が以前よりも澄んでいるような気もしますね。
そして稲もすくすく秋の収穫に向かって育ってきていますね。
食欲の秋が待ち遠しいです。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-08-29 08:57:22
いつもありがとうございます

そうですね,夕方には少しだけ涼しくなってきま
した.しかし,昼間は暑い.

ええ,そうなんですよ,夜空きれいです.コロナ
のため,だそうです.

はい,稲 順調にそだっています.収穫が楽しみ
ですね.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事