ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

どうしたの,Hana?

2008-06-02 12:21:49 | Weblog
こんな表情で,Hanaが寝そべっています

どうしたのかな?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気の日曜日 | トップ | “のらくろ”とともに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイントは。 (ナイト)
2008-06-02 21:36:45
Hanaちゃん、これからナイト父が推理を始めるからね・・・まずは写真をじーっと見ています、ひとつ気になるところが・・・それは左手の位置なのです多分普段は右手と同じ位置くらいにあると思うのですがこの日はちょっと前に出ていますよね・・・結果何かを要求しているところかな?
返信する
なるほどです (粒あん)
2008-06-02 22:19:14
こんばんは~

ナイト父さんすごいって感心しちゃいました
そうですよね~~これは絶対ちょうだいポーズですよね!!

遊んでちょうだい・・か・・・おやつくださいな・・
どっちかな???
返信する
>>ナイト父さん (Hana父)
2008-06-03 08:19:08
いつもありがとうございます.

おみそれしました.さすが,ナイトさんを良く
観察しておられる.

そのとおりです.普段なら,揃っている手,
しかも,カーペットから外には出てこないの
ですが...

こういう格好のときは,待ち構えているポーズ
です.
返信する
>>粒あんさん (Hana父)
2008-06-03 08:19:54
いつもありがとうございます.

そして,粒あんさんもよく犬の性格を把握して
おられる.

これは,ごはんを待っているポーズです.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事