ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,今朝の風景 夕景,早朝の天体ショー,日の出

2022-03-28 09:32:42 | Weblog
昨夕,今朝の風景 夕景,早朝の天体ショー,日の出😀 

よく晴れた夕方 ゆっくりと太陽が降りていく



一夜明けて 夜明け前 早朝の天体ショー  薄雲の中に 細い月が姿をみせ,その左に明けの明星(金星)も見えてきた.


日の出前 東の空が明るくなってきた


今朝の日の出



今日のサクラ



今日も素敵な一日になりますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,今朝の風景 夕景,日... | トップ | 昨日,昨夕,今朝の風景 日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-03-28 19:53:54
週末の夕陽・・・綺麗ですね。
週末明けの天体ショー・・・今週も「よしっ!」って気持になりますね。
今朝の日の出の写真の雲が良い感じです。
今週は各地からの桜の便りを楽しみましょうかね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2022-03-29 08:34:36
いつもありがとうございます

ええ,きれいな夕陽でした.日曜日が終わるのを
惜しむような.

はい,天体ショー 楽しめましたよ.
日の出の時の雲は,不思議な模様.

そして,桜 あちこちで楽しめますね.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事