ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

今日は,東京日帰り

2018-07-17 11:25:57 | Weblog
今日は,東京日帰り

朝から蒸し暑い火曜日

今日は,東京日帰り


早朝の岡山空港




周囲の山々は,濃い緑に




今日は,この飛行機で



羽田に到着.Starwars Jetが出迎えてくれました



今日も素敵な一日になりますよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚北サービスエリアにて | トップ | 東京日帰り 帰途 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くから見ていると (ソフィマリア)
2018-07-17 12:01:13
おもちゃみたいにも
見えますね。
すごく大きくて音も大きいのに。

色も鮮やかです。
返信する
>>ソフィマリアさん, (Hana父)
2018-07-17 16:28:33
いつもありがとうございます

たしかに.今日は,少しもやっていたので,なお
そんな風に見えたのかもしれません.

もっとも,いつまでも子供のHana父にとっては,
大きなオモチャのようなものです(大笑い)
返信する
飛行機 (向日葵)
2018-07-17 23:02:03
こんばんは~♫
私は飛行機に乗るのが苦手
でも眺めているのは大好き
スターウォーズの飛行機があるんだぁ~
夢がいっぱいですね
返信する
>>向日葵さん, (Hana父)
2018-07-18 07:13:37
いつもありがとうございます

そうなんです,大空を飛び回る,というのは,夢が
あります.宇宙にも出てみたい!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事