ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,今朝の風景 夕景,惑星パレード,日の出前,日の出

2022-12-27 07:53:46 | Weblog
昨夕,今朝の風景 夕景,惑星パレード,日の出前,日の出😃 

良く晴れた夕方 夕景を見る  日の入りが遅くなってきた


日が沈むと 惑星パレード+三日月
東から火星,中天の木星,その右に土星,西の空に三日月,その右下に金星



西の空の三日月


その右下の金星



一夜明けて 夜明け前,快晴


日の出前


今朝の日の出



今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日,今朝の風景 神戸港・... | トップ | 昨夕,今朝の風景 夕景・四... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-12-27 08:43:04
この時期の夜の空は空気が少し澄んでいるので・・・。
星・・・探してみます。
一夜明けての日の出が綺麗ですね。
今年の日の出も後4回に・・・。
日の出もカウントダウン開始ですかね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2022-12-27 20:45:54
いつもありがとうございます

はい,今頃は空気が澄んでいて,乾いているので,
星がきれいに見えます.

日の出も綺麗に.

ナイトさんカウントダウン,楽しみにしています.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事