ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

ミュンヘン 夜景

2019-03-20 06:24:17 | Weblog
ミュンヘン 夜景
一仕事終わり,ミュンヘン市内にて夜景を楽しむ.

旧市街地を分ける旧城壁




旧市街地













ミュンヘン新市庁舎







そして,今夜の月




もう少しで満月

今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田から,ここへ | トップ | ほぼ満月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-03-20 08:39:56
ミュンヘン新市庁舎と月の写真は何か映画にでも出て来そうな感じですね。
そして日本とは違う石の文化の街並みなかなか良い感じです・・・散歩でもしたら楽しいでしょうね。
月・・・そろそろそ満月に・・・今日も写真を撮ろうと思います。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2019-03-20 16:55:32
いつもありがとうございます

そうですね.石造りの建物は特に夜になると神秘
的です.ドラキュラとか,ハリーポターとかが
出てきそう.

そうですね.3/21が満月だそうです.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事