ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,今朝の風景 神戸港,天体ショー,日の出,秋のかほり

2022-09-18 09:32:59 | Weblog
昨夕,今朝の風景 神戸港,天体ショー,日の出,秋のかほり😃 

昨夕 神戸港を見る 曇り空



一夜明けて 夜明け前の天体ショー 中天に半月,その右に火星 西の空には木星とその衛星


日の出前 有明の半月が残る


今朝の日の出


今朝の大阪湾,神戸港,明石海峡大橋



秋のかほり 銀杏



今日も素敵な一日になりますように
そして,素敵な連休をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,昨夜,今朝の風景 夕... | トップ | 昨夕,今朝の風景 神戸港,... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-09-18 12:52:39
一夜明けての天体ショー・・・。
月の表面がくっきりと凄いです。
昨日も今日もナイト地方は月が雲の中に・・・。
海の日の出は本当に綺麗ですね、目覚めもパッチリですかね。
もう銀杏が・・・。(煎って食べると美味しいですよね。)
>>ナイト父さん, (Hana父)
2022-09-18 16:37:53
いつもありがとうございます.

ええ,台風の風のおかげで,空気がきれいです.
月,星がきれいに見えました.

今朝の朝陽は,水蒸気が多かったからか,光芒が
見えました.

もしかすると,銀杏は台風の風で落ちたのかもしれ
ません.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事