ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

Lab ワイン

2019-05-05 08:08:58 | Weblog
Lab ワイン

この連休中に飲んだワイン

1つ目は,ハナ(Hannaですが..)ワイン





2001年にHanaと一緒に訪問しました


そして,

Three Lab Cab




3匹のラブ カベルネソーヴィニヨン

Larson Family Wineryという,ラブラドールを飼っているワイナリーで買いました


どちらも,おいしゅうございました


今日も素敵な一日になりますように
そして,素敵な連休をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の仔 | トップ | 花が咲き・蝶が舞う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-05-05 16:09:07
楽しそうなラベルのワインですね。
Hanaちゃんと訪ねた記念のワイン、きっとHanaちゃんもカンパーイっているのかも知れませんね。
お休みの日にワイン・・・最高な休日になりましたね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2019-05-05 17:14:36
いつもありがとうございます

ええ,そうなんです,Hanaと一緒に,Hannaワイ
ナリーを訪問し,買いもとめました.

はい,休みの日の夜は,ワイン三昧でした.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事