ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕、今朝の風景 東京都心、紫陽花(カシワバアジサイ)

2023-05-12 09:43:44 | Weblog

昨夕、今朝の風景 東京都心、紫陽花(カシワバアジサイ)

昨夕の風景 東京都心 雷雨の通過後

昨夜の風景 雨上がり

今朝の風景 東京都心 窓越しに青空

今朝の朝陽

今朝の風景 紫陽花・カシワバアジサイ


今日も素敵な一日になりますよう
そして、素敵な週末をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日 臨時 空撮 神戸空港→... | トップ | 昨夕、今朝の風景 羽田空港... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-05-12 11:02:32
昨日の午後は突然の雨が・・・。
ビルの間から見る青空も良い感じですね。
そろそろアジサイの季節に突入なんですかね。
季節の移り変わりが少し早まっているように感じます。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2023-05-13 10:32:04
いつもありがとうございます

そうでしたね。よく晴れていたのに、突然の大雨、
雷 に驚きました。

ビルの間から見る青空は。。。狭いです。

はい、そろそろ紫陽花の時期です。確かに
あっという間に初夏に。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事