ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨日、今朝の風景 日の暈、神戸港・雨、小雨、紫陽花・雨

2023-05-14 09:07:00 | Weblog

昨日、今朝の風景 日の暈、神戸港・雨、小雨、紫陽花・雨


昨日の風景 日の暈
太陽に暈(ハロ)がかかると 天気は下り坂


昨夜の風景 神戸港・雨
言い伝え通り、夜には本降りの雨



今朝の風景 神戸港・日の出前
小雨


今朝の風景
雨に濡れる紫陽花



今日も素敵な一日になりますよう
そして、素敵な週末をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕、今朝の風景 羽田空港... | トップ | 昨夕、今朝の風景 夕景、有... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-05-14 15:43:58
太陽に暈がかかると・・・。
雨が!!
当たってしまいましたね。
雨に濡れて紫陽花が気持ち良さそうに季節を楽しんでいるみたいですね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2023-05-15 07:58:15
いつもありがとうございます

はい 太陽に暈 その後雨 になりました.

そうですね.紫陽花は雨の季節を喜んでいる
ようです.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事