ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

日の入り

2018-12-02 07:58:00 | Weblog
日の入り

先日,東京に行った時のこと

雲の下から夕日が姿を現し,


















山の向こうに消えていきました

今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の真上を | トップ | サクラ?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-12-02 16:25:26
本当に綺麗なオレンジ色に・・・。
なかなか面白い・・・逆さ日の出?と日の入りナイスタイミングでした。
今日は結構寒かった(天気予報ははずれ?)ですが明日からは少し暖かいようなので少しほっとできますかね。
寒暖の差がありますので気お付けてください。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2018-12-02 18:54:16
いつもありがとうございます

ええ,そうなんですよ.雲から太陽が出てきて,
山に沈んでいきました.

おお,関東は寒かったのですね.幸い,西は暖か,
小春日和でした.来週は寒くなるとか.暖かくして
お過ごしください.
返信する
紅い... (ソフィマリア)
2018-12-03 00:36:43
紅い夕陽...
深紅のようですね。
日曜もあっという間に終わってしました。
さて、
また明日。。。
返信する
>>ソフィマリアさん, (Hana父)
2018-12-03 07:48:44
いつもありがとうございます

ええ,真っ赤な夕焼け,太陽でした.

冬は,日が短いので,油断しているとあっという間に
真っ暗に.

さあ,月曜日‼
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事