ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,今朝の風景 夕景,夕月・四日月,日の出,秋の里山

2023-10-20 07:38:34 | Weblog
昨夕,今朝の風景 夕景,夕月・四日月,日の出,秋の里山
昨夕の風景 夕景,夕月・四日月


今朝の風景 日の出前 東の空高く,明けの明星・金星


今朝の日の出


秋の里山



今日も素敵な一日になりますように
そして,素敵な週末をお過ごしください



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,今朝の風景 夕景,夕... | トップ | 昨夕,今朝の風景 夕景,夕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-10-20 13:39:23
月も少しづつ大きくなってきていますね。
そして朝焼けの雲の色の感じが良いですね。
空の感じは秋真っ盛りって感じですね。
秋の里山徐々に紅葉も始まってきますかね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2023-10-21 19:36:38
いつもありがとうございます

そうですね.月 太くなってきています.

朝焼けは 雲があると色の変化を楽しめます.

空は すっかり秋の色ですね.
里山はそろそろ紅葉が始まったようです.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事