ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

京都のドッグカフェで

2019-08-18 06:38:33 | Weblog
京都のドッグカフェで

台風通過後,雨上がりの日,京都へ



ドッグカフェにお邪魔したところ...



お,小さなシバがお出迎え







あ,さらに,黒ラブがやってきた






煮干しを,パクリ





10歳の黒ラブ



あ,こっちに来た



イヌ三昧,楽しみました




今日も素敵な一日になりますよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 五山の送り火 | トップ | 久しぶりに 田んぼ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-08-18 15:53:31
人懐こいワンちゃんがお出向かい・・・。
楽しそう!
ペタッてされると・・・癒されますよね。
近所のワンちゃんでも撫でに行きますかね・・・。
返信する
Unknown (きんとき)
2019-08-18 21:01:09
楽しい時間でしたね。

黒ラブちゃん、
お耳が大きい。
そして、お首が長~~い。

スキンシップしてくれる柴ちゃんも可愛いですね。
返信する
>>きんときさん, (Hana父)
2019-08-19 07:23:18
いつもありがとうございます

ええ,久しぶりに犬の感触を楽しみました.

そうなんです,大きな耳の黒ラブ.びよーんと首が
伸びて,煮干しをゲット.

この豆シバの仔は,人懐っこくて.
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2019-08-19 07:24:31
いつもありがとうございます

ええ,この豆シバは人懐っこくてびっくり.
たしかに,べったりしてくれると嬉しい.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事