ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕、昨夜、今朝の風景 夕景・ハロ、十六夜月、有明の月、日の出・ハロ

2023-03-09 07:58:41 | Weblog
昨夕、昨夜、今朝の風景 夕景・ハロ、十六夜月、有明の月、日の出・ハロ😃 

暖かい日の夕方 夕焼けを見る ハロ(日の暈)がみえる


陽が落ちてしばらくすると 東の空に十六夜月  筋雲の真横に



一夜明けて 夜明け前 西の空に有明の月


東・あけぼの 西・有明の月


有明の月が用水路に映る


今朝の日の出 ハロ(日の暈)がかかる



今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕、今朝の風景 入日、満... | トップ | 昨日、今朝の風景 日の暈(ハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-03-09 08:43:42
綺麗な夕焼けですね。
満月も終わりこれからは徐々に欠けていく月を楽しみましょうかね。
一夜明けて西に沈む月・・・。
東からは綺麗な色の朝陽が良いタイミングで出てきましたね。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2023-03-10 21:27:41
いつもありがとうございます

ええ、花粉? 黄砂? 春霞? の影響か、
いろの多い夕焼けでした。

そうですね、月はこれから細くなっていきます。

はい、朝陽もオレンジ色の中から。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事