ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

Holiday 料理

2016-12-26 07:35:12 | Weblog
Holiday 料理は..

今年は,鶏の足.それに,ポテトサラダ,フレンチオニオンスープを付けました



そしてワインは....

これ

Hersey's Red,という チョコラブがデザインされたオレゴン州のピノノワ





2006年製.少し盛りをすぎておりあしたら,おいしゅうございました




今日も素敵な一日になりますよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Holidays!! | トップ | 細い月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-12-26 08:55:46
ワインが進みそうなメニュー!!
そして珍しいワイン、ラベルもコルクも・・・やっぱり1本はいっちゃいますよね。
返信する
あるんですねぇ。 (ソフィマリア)
2016-12-26 09:29:36
ラブのラベル!
農園にはラブがいそうです。
美味しそうなクリスマスディナー。
ワインと共に進まれたことでしょう。
返信する
Unknown (きんとき)
2016-12-26 23:35:09
お料理はHana父さんのお手せいかしら。

ラブのワイン。
いいですね。

我が家も頂き物の、黒ラブ柄のワインを開けました。
返信する
ワイン (向日葵)
2016-12-27 00:39:13
こんばんは~
そうですよね、美味しい料理にはワインが合いますね
我が家は三人とも酒を飲みません
私は20歳頃は相当飲んでいたようね・・・・

ラブのラベルのついたワイン飲まなくてもインテリアに欲しいかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事