ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

お,っどろき!!!

2018-08-17 07:19:33 | Weblog
お,っどろき!!!

あんなに暑くて,もうだめ,と思っていたのに


一気に涼しくなって,空は秋色






稲が伸びてきたので,サギは,あぜ道からえさを探しているようです





今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの秋はもうすぐ | トップ | 夏の夜 天体ショー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-08-17 08:38:08
一気に・・・。
今日の陽気のにはビックリです・・・晴れているのに暑くない・・・。
これからはあっという間に秋の陽気に・・・。
返信する
さぎ (ソフィマリア)
2018-08-17 13:36:01
さぎはこのくらいがちょうどいいですね。
大量にいて、困っている地域が
テレビのニュースになっていました。

今朝は涼しかったですが
日中は...?
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2018-08-18 07:15:52
いつもありがとうございます

ええ,あの暑さから,一気に秋になりました.
そうですね,晴れていたのに,さわやか.

このまま秋本番になるのでしょうか??
返信する
>>ソフィマリアさん, (Hana父)
2018-08-18 07:18:21
いつもありがとうございます

おお,サギの被害が出ているところがあるのですね.
http://www.news24.jp/articles/2018/07/23/07399433.html
たしかに.こんなに繁殖しては...

昨日は,日中も涼しく,気持ちよかった.
いよいよ秋本番かな.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事