ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

王子動物園で お花見

2019-03-31 17:26:55 | Weblog
王子動物園で,お花見

少し寒かったですが,いいお天気に誘われて,王子動物園でお花見

この辺りは,3分咲きぐらい



この木は満開



王子動物園にはパンダが1頭だけ.ですが,寝ていました







残念

サクラと象




ここは,ほぼ満開




おや,3分咲きのサクラを....



あ,キリンが食べている!!!






ほら,パクン





こちらのキリンも



新芽は柔らかくて美味しいのでしょうか????

そのほか,コアラ



レッサーパンダ




ほぼ満開のサクラに動物を楽しめました




今日も素敵な1日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見,といえば.... | トップ | 4月の仔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜と動物 (向日葵)
2019-03-31 21:38:05
こんばんは~♫
桜満開に近くなりましたね
私も近所の桜を楽しみました
パンダさんこっち向いてぇ~
キリンと桜もいいです
ほっこりする桜風景ですね
返信する
>>向日葵さん, (Hana父)
2019-04-01 07:34:43
いつもありがとうございます

ええ,日当たりのいいサクラは満開に近くなりました.
寒いので,もう少し楽しめそうです.

ええ,パンダ,こっちを向かず,残念.人が多すぎる
からでしょうかね..

はい,キリンが花,新芽をたべるのは初めて見ました.柔らかくて,美味しいのでしょう.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事