は な ぶ さ 製 作 所


 下町工場ーはなぶさ製作所はWeb上の架空の工房です。

   毎日毎日トン・テン・カン♪

収支報告

2008-03-31 13:46:45 | 私事ですが・・
ブログのアフィリエイト収支報告です。

って言っても、支払いはブログとしてはありませんが・・・

この半月Mac Mod Lab.は、結構アクセスあったと思うのですが、こんなものです。


アドセンスは・・・

ページ表示回数:299,217回
クリック数:122回 1日平均4回
ページ CTR (クリック率):0.04%
ページの eCPM:US$0.10
収益額:US$29.00 1日平均US$0.97

3月14日のピーク日が、ページ表示回数88,018回、クリック7回、収益額US$4.31
このペースで毎日行っても1ヶ月130ドルです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヒヒ (Yoo)
2008-04-03 08:03:39
もうけてまんなぁ~( ̄∇ ̄;)
この調子でいけば・・・うしし←何がうししなんだろ?
返信する
ぐへへ ()
2008-04-03 15:59:09
ぼちぼちでんがなぁ~~。

この調子で行けば・・・毎月一回くらいは美味しいケーキが食べられる。
そのぐらいです。

夢のホテル住まいは出来そうにありません。
泊ったことは無いけど、
カプセルホテルも一日ぐらいしか泊れないんじゃない?
もしかしたら一日も無理だったりして・・・(T.T)
返信する
Unknown (NOBON)
2008-04-05 09:39:38
どもデス:)
すごいアクセス数ですねぇぇぇ!!
NOBON の4・5ヶ月分くらい??
で、アドセンスを記事の前後に貼るように工夫すると、ビジネスホテルくらいはいけると思いますよ^^
返信する
どもども ()
2008-04-05 18:35:11
そういえば・・、
皆さん記事の上下やコメント欄など貼られてますよね。
参考にさせて頂きます。m(_ _)m

それでも、ビジネスホテルぐらいなんですね・・(T.T)
返信する