日々是好日也

焦ってもしょうがない
なるようにしかならない
でも、なるようにはなる
ま、のんびりと生きましょう♪

昨日、7回目のコロナワクチン接種しました

2023-09-29 05:46:09 | 徒然に
昨日、7回目のロロナワクチン接種してきました。
家帰って
ごろごろしてて
いつもの腕立て伏せして
腹筋10回やったところで
急に思い出して中止!

そうだ、コロナワクチン打ったあとは運動しちゃいかんのだった!

急に注射したところが痛くなり出し
なんかダルク具合悪くなってきた(笑

昼寝して起きたらスッキリ!
駐車したところの痛みはあるけれど
具合悪いのは治った(爆

なんにしても大人しておこう

一晩寝て、起きて、気分かかわらず良い♪
痛みが少しあるだけ。

これで政府のやってくれる
無料ワクチンはおしまい!

後はインフルエンザと同じで
自分で判断してお金払ってやるかどうか
その時になったら考えよう。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まわりみちさんへ (ホープから)
2023-09-30 20:20:18
こんばんは。
昨日は7回目のコロナワクチン接種でしたか。
私どもは25日に接種してもらいました。
翌日になって打ったところが痛みましたが、その後はなくなりました。
8回目以降から有料になっても、打ってもらうつもりです。
高齢だし、基礎疾患がありますので・・
返信する
ホープさんへ (まわりみち)
2023-09-30 21:22:33
こんばんは!
20日から予約開始だったのですが
すぐに予約しようとしても
最短で昨日でした。
今はほとんど痛みも無くなりました。
8回目は状況見ながら考えようかなと思っています。
返信する

コメントを投稿