日々是好日也

焦ってもしょうがない
なるようにしかならない
でも、なるようにはなる
ま、のんびりと生きましょう♪

画像を弄ってみた

2022-02-28 13:30:16 | 写真
コンパクトデジタルカメラ
所謂コンデジで
こんな写真が撮れた。


全くの手持ち撮影で
プルプル震える手を
何とか抑えてパチリ!

パープルフリンジが凄い!!
これじゃぁどうしようもないな・・・
右側のクレーターは良く写ってるのに残念!

でもこれって何とかなるんじゃ・・・
もちろん高価なソフトを使えばなんとかなる。
そんなものにお金をかける余裕はないから
もともとパソコンに入ってる
フォトビューワーで何とかならないか
試してみる。






できた!!!

これならまぁ何とか見れるのでは?







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mさん)
2022-02-28 18:34:49
こんばんは~♪

凄い!の一言です。
コンデジでこんな写真が撮れちゃうなんて・・・ね。
流石 何事にも拘って探求熱心なまわりみちさんです。
”パープルフリンジ”とは何ぞやと
早速Wikipediaで検索して観ても
ただ パチパチ撮るだけの私には
書かれている意味も分からずです。。。
返信する
Mさんへ (まわりみち)
2022-02-28 19:18:20
こんばんは~~~♪

いやいやへたくそで
こんな写真になっちゃったので
何とかできないかな、と。
お金はかけられないし
頑張ってみました(笑

でも、なんとかなると
楽しいですね♪
返信する

コメントを投稿