日々是好日也

焦ってもしょうがない
なるようにしかならない
でも、なるようにはなる
ま、のんびりと生きましょう♪

コンデジ選び再開

2021-05-30 06:35:51 | カメラ
先日送り返した具合の悪いコンデジ
無事症状があらわれて
お帰りとはならず
保証適用で返品が確定しました。

品物は外れだったけど
お店の対応はとても感じよく
少し気持ちが救われました。

さてさてこれでまた楽しいコンデジ選びの再開(笑

でもこれが問題!
中古はネットで買うのは懲りたので
ネットで買うなら新品
でも当然新品は高い
取り敢えずポイント30,000に現金いくら足すか。
リアル店舗で中古を探すのもありだけど
楽天ポイント使ってだと・・・・・?

悩ましい問題だ。













因みに今日の写真たちは
α6400に18-200と付けて撮っている。
もともと小さい一眼が欲しくて買ったので
持ち歩きは苦にならない。

これでいいか?
コンデジ入らないか?

あ、いやいや、車弄りの写真には
やはりコンデジがいるな(笑
そうすると何も1インチセンサーじゃなくてもいいか・・・・・










コメントを投稿