日々是好日也

焦ってもしょうがない
なるようにしかならない
でも、なるようにはなる
ま、のんびりと生きましょう♪

すごいの見つけてしまった!

2023-01-22 11:00:35 | 徒然に

若干金利が上がってきたとはいえ

まだまだ低金利な子に時代に

こんなものが・・・・・

いやぁ~~これはすごい

んじゃないでしょうか?

投資は詳しくないんで

実際のことはよくわからないんですが・・・

遊んでるお金があれば♪

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mさん)
2023-01-24 12:40:33
こんにちは~♪
お久しぶりです。

期間2年の楽天モバイル債
年率2~4%とは すごいんでしょうね。
私も投資に詳しくなくて。。。
それに遊んでいるお金もないですものね。
あの あつ森の預金ペレが現実に使えると買えるのにね~♪
返信する
Mさんへ (まわりみち)
2023-01-24 17:23:18
こんにちは!

お元気そうで何よりです。
今日はそちらは雪はどうなんでしょうか?
どうぞお気をつけて!

あつ森
妻がやってますが
2億以上ため込んでいます(爆
返信する

コメントを投稿