日々是好日也

焦ってもしょうがない
なるようにしかならない
でも、なるようにはなる
ま、のんびりと生きましょう♪

コンサート行ってきました

2023-11-26 06:48:17 | 徒然に
レクサスの企画に応募して
チケットを頂いたので♪
昭和音楽大学管弦楽団第42回定期演奏会
というものでした。

前から4列目の中央席で迫力凄かったです!

次は12月に
これまた住友林業から頂いたチケットで
新日本フィルハーモニー交響楽団の「第九」特別講演会2023クリスマスコンサート
です。
これには隣接のホテルで昼食も付いています。
昼食後には指揮者との記念撮影もあるとかで
何やら楽しみではあります。

今年は抽選に当たること3回!
ラッキーな年でした。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まわりみちさんへ (ホープから)
2023-11-26 15:38:50
>今年は抽選に当たること3回!
ラッキーな年でした。

本当に良い年でしたね!

来年も良い年でありますように!
返信する
Unknown (Mさん)
2023-11-26 16:22:33
こんにちは~♪

ラッキーな一年で
ほんとに良かったですね~~♪♪
クラシックコンサート 羨ましいです。
田舎暮らしになって12年。
コンサートなど縁のない生活で 寂しいです。
返信する
ホープさんへ (まわりみち)
2023-11-26 19:00:10
ホープさん
こんばんは!

今まで本当に運の無い人生だったので
今年は嬉しいことは嬉しいのですが
これで人生終わっちゃうような
気がしないでもありません(笑
閉めに宝くじが当たってくれたら
これで終わりでもいいのですが(爆
返信する
Mさんへ (まわりみち)
2023-11-26 19:03:49
Mさん
こんばんは!

コンサートなど縁のない人生でしたが
何故かパタパタと当たってしまって
次のコンサートは年末恒例の第九
しかも指揮者が少しは有名な人らしい
佐渡裕という人です。
それよりもセットで提供される
隣のホテルのランチが楽しみなんです(笑
どんな料理だったかまた報告させて頂きます。
返信する

コメントを投稿