どぶに咲く🪷はす

あの人が言ってくれた

与太話

2023-07-07 21:45:00 | 日記
きっかけなんかつまらない
マジ ほん 些細なこと
きっかけ待ち‥否めない
何処かで 何時も 戦闘態勢
かかって来いや〜って決めてる
先月からの様々な行事にまつわるエトセトラ
先頭立って事を段取る難しさ
口も出さなきゃ手も出さない
何でも始まってから意見を仰る
食事でも作ってる最中 何も言わない
食べながら言う
量 多く無い 品数もっと減らして
気に入りって食べ過ぎてお腹壊す
量 多いって言ったやん
食べ過ぎてお腹痛い
あの‥自分で加減出来ませんか?
外出 何よりも優待券 命 大事
この土地に来て名物食べたのは
🍜ラーメン🍜饂飩🍜に唐揚げ🍗
海の🌊近く🌊海鮮物は何処やら
体調 イマイチ 食欲無い
太い饂飩は元々苦手
ハンバーガー🍔はもっと苦手
ファミレス行っても🥤ドリンクバー無し
🍕ピザ🍕頼んだらそれ一枚
お水で2人でシェア〜する
優待券使わなきゃ〜ならせめて別々のもの 食べようよ
残したら勿体ない
そうだよね 残したらアカンよね
一枚の🍕ピザ🍕
分け合うって事で食欲無くして食べれない
私 少食ではありません
ちゃんと食事したいだけです
ひとり 一つ 食べたいだけです
🍜ラーメン🍜半分ずつ
饂飩半分ずつ ハンバーガー🍔も半分
人の齧ったもの 無理です
てな訳で外食はお決まりだからほぼ食べれない
旦那はん 口つける前に少し🤏つまむくらいでお腹🈵一杯です
食べ方が私には良く見えない旦那はん
咀嚼してる顔は俯くか横向いてるかで見れません
食べ方のよろしくない殿方
あちらはチョー下手くそ
私のジンクスですが…結構当たる
週末 少し痩せる
旦那はん 仕事行く
好きなもの 食べるから🥣取り戻す
なに やってんだか…
二、三ヶ月おきに義母の付き添いで離れられたから義母の家に居る間
食べたいもの食べて過ごせる
時折2日程 友達の家に里帰り
寝る間を惜しんで遊びまくり食べまくり喋り倒す 至福の時間
今回は水疱瘡でオジャン
来月は義母の米寿の祝いで再び家族の集まり そしてお盆
私 クリスチャン 言っるのに義母は私に御詠歌歌わそうとする
長男の嫁なら…と詰め寄る
明日は🧹掃除機故障してるから家電屋に行く
昼間は優待券 饂飩屋さんでと言われ ついでに🐙たこ焼きの優待券使わなきゃ〜って
それでイイんちゃうと答えた
話 終わったと思ったのにソバは?って聞かれたから🏓
家電屋の近く 行った事無い魚介類の🍜ラーメン🍜行く?聞いた
🍜ラーメン🍜アカンよ
優待券使わなきゃ〜やから⭕️⭕️の蕎麦どうかな?って
私 せっかく此処に居てるんだからご当地もの食べたいって思った
途端に不機嫌
饂飩か蕎麦 どちらかって思ったのに…仰る
私 アホらしくなった
熱さまシート デコ張ってご飯作って片付けしてやっとこさ 椅子に🪑座ったとこやん
明日の昼やん
今 飯 食ったんちゃうんけ〜
心の中で叫んだ
がっ‥言った
そうですか すいませんね
気使わせましたね すんません
休ませて貰います
寝室が今は私の拠り所
夜中になれば奴が隣には来るけれど
あっ‥呑みたい しっかり🍺酒
🍺酒🍶なんでもかまへんアルコール🍷🍺身体に入れたい
正気で居れんわ
水疱瘡 うらめしいわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿