ハナのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フラリエの薔薇

2019-05-16 18:28:53 | インポート


いちごちゃんと

行った

久屋大通庭園

フラリエ

めちゃくちゃ薔薇が、

綺麗だったから

写真でもっと紹介するね





ちょうどいいタイミングに

フラリエに行けて

綺麗な薔薇が見えました

ラッキーだね









ハナちゃん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーマ(´(ェ)`))
2019-05-16 18:37:12
えー
これ全部バラなのかな~!?
めちゃくちゃキレイだね~(・(ェ)・)
返信する
Unknown (ひいろ)
2019-05-16 19:36:04
素敵なスポットだねぇ~♪
いちごちゃんもハナちゃんも
素敵なスポット
いっぱい知ってるね~(*´ー`*)
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2019-05-16 22:49:34
> クーマ(´(ェ)`)さん
薔薇がいっぱいだったよ
ほかにも季節のお花がいっぱいだよ
しかも無料なんだよ
最高だね
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2019-05-17 11:19:19
> ひいろさん
いちごちゃんは名古屋大好きだからいろいろ素敵な場所を知っているよ
フラリエは春のチューリップと薔薇とクリスマスがオススメなんだって
返信する
Unknown (華摘里)
2019-05-18 10:32:36
こんにちは。夜でも綺麗ですね。いちごちゃんあちこちを旅して美味しいモノ食べて羨ましいです。茶太も一緒に旅が出来たら嬉しいのに…
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2019-05-23 02:36:00
> 華摘里さん
夜の薔薇が雰囲気があって最高でした
いちごちゃんと旅行めちゃくちゃ楽しいよ
返信する

コメントを投稿