ハナのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごちゃんと名古屋旅行

2019-05-15 16:42:08 | インポート



名古屋プチ旅行の続きだよ

久屋大通庭園

フラリエで

綺麗な薔薇を見たあとは

いちごちゃんと栄の

カフェで夕食を

食べました

ロコモコだよ

めちゃくちゃ美味しかったよ


お腹いっぱいだね




それから

いちごちゃんが名古屋で

いちばん大好きな場所

オアシス21に行きました

ここに来ると

いちごちゃんすごく

落ち着くんだって

いちごちゃんが

大好きな場所だよ



ハナちゃん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーマ(´(ェ)`))
2019-05-15 18:42:02
ロコモコすごく美味しそうだね(^-^)☆
返信する
Unknown (なな)
2019-05-15 18:51:31
オアシス21って夜きれいですよね(*´∇`*)
返信する
Unknown (華摘里)
2019-05-15 19:26:26
名古屋ですかあ。大都会ですね。ロコモコはセブンで以前売ってたのを食べた事あります。夜景きれいですね。いちごちゃん大満足ですね。
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2019-05-16 22:46:19
> クーマ(´(ェ)`)さん
いちごちゃんはオムライスとロコモコが大好きなんだよ
お野菜もたっぷりで凄く美味しかったよ
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2019-05-16 22:46:53
> ななさん
いちごちゃんが日本でいちばん大好きな場所がオアシスのイルミネーションなんだよ
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2019-05-16 22:48:35
> 華摘里さん
いちごちゃんは名古屋がめちゃくちゃ大好きなんだよ
何年も前から名古屋にプチ旅行に行くのが楽しみなんだよ
名古屋は動物をモチーフにしたカフェがいっぱいあるんだよ
もう無くなってしまったお店もあるけどね
返信する

コメントを投稿