風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら、
小さな幸せを見つけていきたいと思ってます。

当分はこれで・・・

2017-07-31 07:54:44 | 暮らし
すっかりご無沙汰してしまいました。

7月も今日で終わりですね。

毎日暑くて、何もする気がおきず
だらだらと過ごしておりました。

この暑さで、先日娘が買ってきてくれたお花が
2~3日しか持ちませんでした。

でも、玄関にお花がないのは寂しいので



両端がポット苗で、後はフェイクです。(笑)

確か昨年の夏も同じ様な事をしてたと思いますが

最近のフェイクは良く出来てて違和感はありません。

当分はこれで我慢です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この暑さでは (masamikeitas)
2017-07-31 08:27:20
keiさん、おはようございます。

>この暑さで、先日娘が買ってきてくれたお花が
2~3日しか持ちませんでした。

この暑さでは、いくら大切にされても保たないでしょうね。(苦笑)

>両端がポット苗で、後はフェイクです。(笑)

良い感じです。(笑)
うちの玄関には去年のかみさんの誕生日に贈ったプリザーブドフラワが飾られています。
意外といい感じですよ。(笑)
返信する
masaさん、おはようございます。 (kei)
2017-07-31 09:27:03
毎日暑いですね。
すっかり さぼり癖がついてしまいました。 m(__)m

お玄関にお花がないと寂しいですが
ブリザーブドフラワー いいですね。

返信する
フェイク (ひら)
2017-07-31 09:44:18
Keiさん
今年の夏は、長くなるのでしょうか。
とても中途半端な気持ちでぼーっと暮らしております。

ワタクシも、プランターの花々、花季が終わったものが出てきて、どうしたものかと悩んでおりましたわ。
屋外でも耐えるフェイク花があるといいなぁ・・
なんて思いましたわ。ムリ?
もうこの先は、葉っぱモノかなぁ。
返信する
ひらさん、こんにちわ。 (kei)
2017-07-31 11:17:10
私も、何もせずダラダラと過ごしておりますが、
ある方のブログで 「夏は頑張らなくていい!」 と仰ってるのを読んで
最低限の家事が出来てれば、それでヨシと思う事にしました。 (笑)

お互い、一人暮らしが出来てるだけで偉い!と思う事にしましせんか?
余り頑張らないで、ともかくこの夏を元気で乗り切りましょう!
返信する

コメントを投稿