風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら、
小さな幸せを見つけていきたいと思ってます。

大物のお洗濯

2019-07-26 10:59:40 | 暮らし
梅雨が明けたとたん、庭で蝉が煩く鳴いてます。

一人暮らしになって、煙草を吸う人もいないので
カーテンのお洗濯は 年に2回位しかしなくなりました。

今朝も リビングのレースのカーテンを洗いましたが
天井吊りのカーテンは、3段の脚立に乗っても背伸びをしないと届きません。

もう一段高い脚立を買おうか迷います。




相変わらず、娘達が毛布やこたつ布団を我が家に預けにきます。

今年は、三女はお洗濯をして持ってきましたが
次女は干す所がないと、何時も道理汚れたまま持ってきました。

自分の分もあるので、暫くは洗濯に追われそうです!




ランキングに参加しております。
ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿