風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら、
小さな幸せを見つけていきたいと思ってます。

映画 「空母いぶき」

2019-05-25 07:44:33 | 映画
昨日、公開初日に「空母いぶき」を観に行ってきました。

久し振りに友達とあう事になり、
折角樟葉に行くのならと、
待ち合わせの時間を映画に合わせました。(笑)

主役の自衛官二人より、私は政治家の方に惹かれました。




政治家の本来の役割
日本の進むべき方向を示し、その為に努力する姿を見て
今の政治家に期待できるのか??考えさせられました。

難しい事は分かりませんが
日本の防衛は大丈夫なのかな~~




ランキングに参加しております。
ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿