風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら、
小さな幸せを見つけていきたいと思ってます。

日にち薬

2021-06-25 07:49:00 | 買い物
昨日は久し振りに、大阪のデパートに行ってきました。

コロナワクチンの2回目の接種を終えて約3週間
娘からもお許しが出ました。(笑)

駅前で元夫にバッタリ!

”お出かけですか~?” ”ちょっと大阪まで・・・”
普通に挨拶して、電車の時間があったのでじゃ~ねと・・・

離婚して直ぐは、声を聞いただけで鳥肌が立つ位嫌いだったのに
日にち薬とはよく言ったものですね~

気分よくお買い物ができました。(笑)

娘と私の好きなパン




イイホシユミコさんの皿とカップ。取りあえず1客ずつ
このお皿には、買ってきたローストビーフを盛りましょう!




期間限定のバターフィナンシェ。これは娘達と3軒分




思わず衝動買いしてしまった生地
薄いグレー地に辛子色で刺繍してあります。



さて、何を作りましょうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿