風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら、
小さな幸せを見つけていきたいと思ってます。

温泉に行きたい!

2021-06-26 08:00:07 | 暮らし
長女が職域でコロナワクチンを接種しました。

喘息の持病があるので、30分待機だったそうです。

その晩、喘息の発作が出た様でびびったとメールがきました。

季節の変わり目で、喘息の発作が出やすい時期ではありますが
ワクチンのせいなのかは不明です。

次の日は、脇下のリンパが腫れて痛いと・・・
これはワクチンの副反応の様で、一日でおさまった様です。

私は微熱が出ただけで、しんどかったのに
仕事をしている長女は、さぞしんどかったと思います。

2回目は7月上旬ですが、
それが無事終わったら、一緒に温泉でほっこりしたいな~~



その長女が、今年もふるさと納税でさくらんぼを送ってくれました。

年金暮らしでは、なかなか買えない山形産の佐藤錦です。



沢山はいらなけど、やっぱり食べたいですよね~(笑)

次女宅と三女宅にお裾分けで~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿