風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら、
小さな幸せを見つけていきたいと思ってます。

幸せのパンケーキ

2021-11-26 10:48:27 | 旅行
淡路島2日目、
冬場でお花も少なかったんですが、花さじきに行きました。



お花はストックです。


メインは ”幸せのパンケーキ” です。(笑)

テラス席がうりなんですが、この日は風が強くて
波しぶきがテラスの椅子まで届いていました。

私達は2階の個室に案内されました。



お天気が良いと、このベランダに出られるんですが・・・

次女が注文した、季節のフルーツのせです。




私と長女が注文した、定番の幸せのパンケーキです。




焼いておられる生地は、卵が多いのか黄色い生地でしたが
食べて見るとカステラっぽいお味でした。

3枚は食べられなくて1枚残してしまいました。

久し振りの旅行は、アクシデントもありましたが
楽しくて、美味しい旅でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿