もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

初!アメリカアルティメット in Atlanta

2008年11月07日 | Weblog
そんなわけで、明日から日曜までアトランタに行ってきます

ちゃんとした大会はこれが初。前に行ったことがあるのは「大会もどきの合同練習試合」だったからそんな緊張感もなかったけど、今回の大会は結構みんな気合入れて臨むみたい
最後のミーティングでキャプテンがすごく気合入れて意気込みを喋ってくれたけど・・・ま、結局早すぎてわからないよね

飛行機で3時間、プラスその他の移動が3時間、計6時間の遠征らしい

ひたちなか遠い~、菅平遠い~、なーんて言ってられないわな、さすがアメリカ。

ちなみに、その前にいった大会みたいやつの写真を一応アップします


↓ 私:黄色のパーカー



↓ 私:ちゃっかりセンターポジション



やっぱなかなか外国人の中に入って同じチームでコミュニケーションとってスポーツするってのは思ってる以上に大変 楽しいけどね。

こっちでもハンドラーやってるわけだけど、カウントが上がってダンプに下りてる私を見て欲しいのに、前しか見ないで可能性を感じないロングをぶっ放す人が結構いて、そういう時少し悲しい気持ちになります

ゲーム中にとんでもない速さで指示を受けた時、どうすればいいのか本気で困ります

Hana(私)とHannah(チームメイト)の違いが未だにわからず、どっちにもイチイチ反応して疲れます



そんなわけで、いってきまーす
どうなることやら。


日本ではちょうど新人戦なのかな!?
1,2年生ファイトー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿