もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

海外組みの再会!?

2008年11月05日 | Weblog
怒涛の週末が終わった

何が怒涛かって?

ボストンキャリアフォーラムに行ってきたんですよ、もちろん“RE就活”の目的でね、しかも一人でねハスキーズの3年生もいよいよ就職活動ムードなのではないでしょうか?

私の場合、別に某IT企業からもらった内定を捨てたわけじゃないんだけど、このフォーラムは海外留学生用の就活の場で有名どころの日本企業を始めとする多くの企業がわざわざアメリカにいらっしゃるということで、折角あるチャンスならもっかい頑張ってみよってことでね。(参考:http://www.careerforum.net/event/bos/index.asp?lang=J)

ま、そんなことはどうでもいいとして・・・。









いやー、まさかね。





まさか、イケメンに会うとはね







ってことで、バンッ!!



ババンッ!!!



特に2枚目の写真は、直樹のこだわりにより「自然」をテーマにしております。
(完全な不自然画だが…)


実際はボスキャリの2日前に2人が来ることを知ったんだけど、どっちにしてもアメリカで再会になるとは思わなかったヒロキもナオキもそれぞれ苦労しながらも楽しくやってるみたいだし◎ちなみに日本人はモテるらしく、ヒロキは2人の女のことからアタックを受けてるとか 私なんて「水戸高校サイコー」とか叫んでるヤツくらいにしか絡まれないのに…

他にも中高一緒だった友達に再会する等、サプライズの多いボスキャリとなりました。

ボスキャリは3日間あるんだけど、最終日に時間が出来たから市内を観光。
「マサチューセッツ」「ボストン」といえば・・・

そう、ハーバード大学にいって参りましたよ





“世界一”の雰囲気を感じながら、再びコロラドに帰ってきたわけです。

今週末はボスキャリと打って変わって楽しみなんだな!

こっちきて初めてのアルティメット公式戦!!

アトランタまで飛行機で遠征というね、アメリカの広さを感じるね。

そんなわけで、写真の一枚でも撮れればいいなと思ってます(写真撮るのもチキる私)

ほいでは~

備考:
ワタクシ、こっちにきて2ヵ月半になりますが、少々膨よかになった噂があります。アメリカ人に呑まれないように、そしてさっこの期待を裏切るために、ちゃんと食生活を意識しないといけまへんなアメリカ恐す。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばま (marimarimarikokoko)
2008-11-05 14:27:57
どうでもいいけど、今外うるさすぎひん笑
てか華太ったかぁ
全然細いけど・・・
おばまらま (はな)
2008-11-05 14:33:04
ヘリーが凄く興奮してるくらいで、あんま外のことはよーわからんな。ってか、部屋の煙探知機が作動してうちの部屋がうるさかったわ

お母さんに太ったといわれた
Unknown (みり)
2008-11-05 19:57:33
ボスキャリには一人で行くのに
写真はチキるんかい
Unknown (ゆきの)
2008-11-05 23:57:01
あの私のマネしてたお父さんみたいになった!?
「おら、はなえ~お土産だぞ」ってやつ。
楽しみにしてるね。太ったハナのアルティ姿・・・ひひひ。

てか再会いいな~♪
今週末は新人戦だよー。
Unknown (らいばる)
2008-11-06 00:21:09
ボスキャリの会場懐かしいな。

空いた時間で行ったのがハーバードなんて洒落てるね。ちょっと見なおしたよw
普通だったらニューベリーストリートでショッピングとかなんだろうけどさ。

先月ケンブリッジいったけどあそこも雰囲気あるよ。是非入りたいと思った。
Unknown (ikegami)
2008-11-06 00:33:07
うお~。


(写真見て歓喜の声)




はなさん、携帯こわれちゃったんで、
もう一回連絡先教えて下さい





Unknown (hana)
2008-11-06 01:07:48
>みり
まだみんなに向かって「写真とろーよ!」なんて言える器じゃないモンでね

>ゆきの
ゆきのが真似したお父さんには一生かかってもならないから安心して(笑)
ひひひ、とか笑ってる場合じゃなくてリアルに直面している問題だから洒落にならんよ
しかも最近ドジンに「マルコ」と謎に呼ばれるし

>らいばる
思っていたよりもボストンの町自体が洒落てるもんじゃなかったから、3日目の午後は
ハーバード→ダウンタウンうろうろ→チャイナタウンでご飯食べたり、スーパーで中国産のもん購入→ホテル
って流れだったよ
ケンブリッジ入ったらwiiのソフト買ってあげるよ

>がみ

なかなかスペース使ってくれるね









私も使ってみた。スペースは自分で空けることが大事だからね、ブログもアルティも









おっけー、じゃあ池上の携帯の方に連絡先送るわ。もう壊さないよーにねー

コメントを投稿