もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

ただいまー

2006年09月21日 | Weblog
全日が終わったと思ったら、研究会合宿
ということで、今日帰ってきたわけでございます

全日は、レディース史上初の本戦行きが決定4年生の引退が延びた延びた、のびのび太とはいっても、課題が残る予選だったので本戦に向けてふぁいつとりあえず本戦で壱と当たるのがやばすぎる勉強になるわ。ドキドキ

研究会の合宿は、箱根に行ってきた涼しぃ~というか寒かったあんま喋んなかった人とかとも結構仲良くなれて楽しかった夜中はみんな遊び始めてたけど、さすがに大会疲れで早々就寝だったけどハスキーズ以外の泊まりが超久しぶりなだけに、なんか新鮮な感じだったどす

そして、この前の全日で代替えだったから1年生に荷物とか場所取りとかの引継ぎしたり、新キャプテン発表したりしたり。。。みなさん、一生懸命頑張るので一年間よろしくお願いしますドゥクシ!


ではおやすみんちゅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿