もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

1年半ぶり

2006年09月27日 | Weblog
今期、ついに英語の授業をとることにしたわけで、今日は1年半ぶりに英語の授業を受けた高校卒業して英語に触れてないと、やっぱ悲しいことに結構忘れちゃうものなのねーそれにしても英語の先生のハイテンションぶりにはやられたやっぱ先生がテンション高くないと生徒もついていかないモンね、大変なこっちゃ

それはそうと、今日夜家の玄関のドア開けた瞬間にヤモリが上からシュンッって降ってきて心臓破裂で死ぬかと思ったたかがヤモリのくせにぃ~

明日は朝練だーい気合入れてガンバラネバ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2006-09-28 13:34:39
どうやら英語はぶーちゃんと同じクラスらしいね。ご愁傷様。彼はくさいから気をつけて。
Unknown (はな)
2006-09-28 19:24:23
そうなんですwとんだすごいキャラとともに英語力アップに精進します

コメントを投稿